D-TE SHOE STOREの窓より愛を込めて -László BUDAPEST BLACK CALF–

石橋 直樹 D-TE SHOESTORE

みなさまこんばんわ。

 

D-TE SHOE STORE店長の石橋です。

 

 

本日、Lászlóと何度目かのZOOMミーティングを行いました。

 

次回の別注品についてなどを詰めて話ができ、実に有意義なミーティングでした。

 

やはり言葉が違えど人間関係の構築というのはコミュニケーションの回数とイコールですね。

 

最近、本社窓口となってくれているJohannes氏とも結構親しげにやりとりできるようになってきていて、

 

こないだなんかは

 

「first of all congratulations on your success in football ;-)」

 

「まずはサッカーでの結果を祝福するよ(^_−)−☆」

 

なんて言ってきてくれたりしてます。

 

まぁそう言われてもサッカーに全然興味ないんですが、

 

そのことをわざわざ英語に直して伝えるのも面倒で、

 

「ありがとう!最高の試合だったよ!ドイツチームの健闘を讃えます٩( ‘ω’ )و」

 

とか試合を観てもいないのに適当なこと送っちゃいました。

 

ごめんヨハネス…

 

 

さて、本日のご紹介はそんなLászlóの定番モデルでスタイリングです。

 

【László】
Full brogue
Last:Budapest
Material:CALF
Col:BLACK
Price:¥140,800-(taxin)

 

黒の靴の一番の特性は、コーディネートを引き締めてくれる効果があることです。

 

それが重さにつながる時もあるのですが、

 

基本的にはどんなコーデの時でも黒の靴をチョイスするだけで、

 

一気に印象がまとまるのです。

 

その効果は、こうしたニュアンスカラーコーデの時に最適。

 

今回の場合はグレーを中心としたコーデですが、

 

要所々々に黒のアイテムを挟み込むことで、ボンヤリ感を解消しています。

 

また、Lászlóは全般的にボリューム感のある靴が多いですので、

 

トップスにダウンなどのボリュームが増えるアイテムを着た時に、バランスを取りやすい靴。

 

少しルーズめのフィッティングで着ている今回のようなコーデでは、

 

より靴としての役目を全うしてくれているはずです。

 

 

本格的に冷え込みが出始めて、ボリュームのあるアウターを着る機会も増えてきました。

 

そんな時は重心を足元に持ってきてくれるボリューミーなLászlóがお勧めです。

 

 

それではまた。

 


お問い合わせ先

【D-TE SHOE STORE】

Tel:06-6245-1315

営業時間:12:00〜20:00

年中無休