2022 Last one No.1 -Solleciti ステンカラーコート-

石橋 直樹 南船場店

本日より新企画発足となります。

 

こういう時期になると存在する、

 

「どうして残ってしまったんだろう?」

 

「すごくいいのに、タイミングが悪かったのかなんなのか…」

 

そんな、良き主に巡り会えなかった一着たちを、

 

いくつかご紹介していこうと思います。

 

 

初回の本日は、

 

鮮やかなオレンジが目を引くこの一着。

 

「Solleciti(ソレシティ)」のステンカラーコートをコーディネートでご紹介します。

Solleciti

Solleciti

Solleciti
ステンカラーコート
Col:Terracotta
Size:48/50
Price:¥145,200-(taxin)30%OFF ¥101,640-(taxin)
オンラインでのご購入はこちらより

 

滑らかなドレープを描くウール生地に、ゆったりとした身幅。

 

袖筒もかなり大きめに設定され、肩のラインもリラックスしたムードが漂う、

 

「大人の余裕」という言葉が似合う一着。

 

ソレシティが得意とする、

 

クラシカルさと現代的なエッセンスの両立が成された、

 

完成度の高いコートです。

 

 

色はカジュアルなのでビジネススタイルに、

 

とはなかなかいきませんが、

 

むしろこうした「大人カジュアル」なコーディネートには最高のマッチング。

 

特にデニムとの相性は抜群で、

 

いつも履いているデニムに合わせるだけでも、

 

急に洒落たコーディネートに化けてくれます。

 

 

今回のコーディネートの場合、

 

インナーと小物に黒をチョイスすることで、

 

引き締まった印象をより強くすることができます。

 

 

ちなみにこうしてラフに羽織るもよし、

 

腰のベルトを締めて少しリッチな着こなしをしてもらうもよし、です。

 

Solleciti

 

要所要所にレザーのパーツが使われているのも、

 

このコートのポイントですね。

 

たったそれだけで「只者ではない感」が出るから不思議です。

 

 

 

 

最高にかっこいい一着なのに、

 

不運にもこの時期まで残ってしまったこの子。

 

色だけを見ると尻込みしてしまうかもしれませんが、

 

意外にもコーディネートしやすいコートです。

 

 

まだもう少し寒さは続きそうですので、

 

この冬の最後にどうでしょうか?

 

 

 

 

お問い合わせ先

【Cento trenta 南船場店】

Tel:06-6245-1268

【D-TE SHOE STORE】

Tel:06-6245-1315

【Cento trenta OLINE SHOP】

https://centotrenta.shop-pro.jp/

現在、各店舗の営業時間は以下の通りとなります。

-南船場店-

月曜日 12:00~20:00

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

-阪急メンズ大阪店-

月曜日 11:00~20:00

火曜日 11:00~20:00

水曜日 11:00~20:00

木曜日 11:00~20:00

金曜日 11:00~20:00

土曜日 10:00〜20:00

日曜日 10:00〜20:00

-三休橋店-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

-D-TE SHOE STORE-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00