2022 S/S New arrival -GOODNEIGHBORS SHIRTS- ショートスリーブシャツ

石橋 直樹

急激に暑くなりましたね。

 

今年はなにやら、暑くなるのが早い気がいたします。

 

天気予報を見ていると来週には36度越えになるとのこと…

 

毎年七月はこんなに暑かったでしょうか。

 

36度というと、八月中頃の暑さだと記憶していますが、

 

ともかく今年は暑くなるのが早いです。

 

 

そんな状況ですので、本格的な夏準備が必要になってきました。

 

シャツを着るにしても、半袖シャツの出番が多くなりそうです。

 

 

半袖シャツはかっちり感があまり出ないので、本格的なドレススタイルや、

 

男性的な色気のあるスタイルにはお使いいただきにくいですが、

 

ラフながらちょっとした真面目さも残したい、そんな休日にはピッタリのアイテムです。

 

特に今回ご紹介するGOOD NEIGHBORS SHIRTS(グッドネイバーズシャツ)は、

 

リラックスした空気感が絶妙。

 

休日にさらっと羽織ってお出かけしたくなります。

 

 

 

 

GOOD NEIGHBORS SHIRTS
BCS-050
Col:WHITE/SHERBET BLUE
Size:S/M/L
Price: ¥20,900-(taxin)

そのルーズなフィット感とそこはかとない「ちゃんとしてる感」により、

 

チェントトレンタスタッフ全員がオフ着として愛用しているGOOD NEIGHBORS SHIRTS。

 

これまでは長袖を多くご紹介していましたが、

 

今期は半袖シャツもご用意しています。

 

 

生地の厚みは少しガシッとした、肉厚のシャツ生地。

 

適度にカジュアルなその質感は、洗いざらしで着ても雰囲気がしっかり出てくれるでしょう。

 

そのメンテナンスフリーっぷりだけでなく、地味に機能性も充実。

 

胸ポケットは他のシャツよりも大きめで、多少大きめのスマホでも入れる事ができますし、

 

おなじみの右側にだけついている腰ポケットは、

 

Bluetoothイヤホンだったり、小銭入れだったり、タバコだったり、

 

財布・携帯・+αで持ち歩く何者かをヒョイと入れておけます。

 

 

そして、背中についているこのゴムバンド。

 

旅行の時などにシャツを丸めてまとめておくための、ちょっとした付属品ですが、

 

これが良いアクセントになっています。

 

単純にスナップボタンで付いているだけですので、

 

邪魔だと思うなら外しても良し。

 

デザイナーからの細やかな配慮が感じられる仕様です。

 

 

ご覧の通りシルエットはかなりリラックスしたルーズフィットですので、

 

ただただ気楽にお使いいただける一着です。

 

 

ちなみに、可愛げのあるマドラスチェックのパッチワーク仕様もご用意しています。

 

 

 

GOOD NEIGHBORS SHIRTS
BCS-051
Col:MINT
Size:S/M/L
Price: ¥20,900-(taxin)
オンラインでのご購入はこちらから

一見するとプレッピーな色ですが、

 

シルエットがラフなのであまり良い子ちゃん感も出ず、

 

良い塩梅のカジュアルウェアとなっています。

 

 

これからの酷暑に向けて、

 

本格的な夏準備を勧められてはいかがでしょうか。

 


お問い合わせ先

【Cento trenta 南船場店】

Tel:06-6245-1268

【D-TE SHOE STORE】

Tel:06-6245-1315

【Cento trenta OLINE SHOP】

https://centotrenta.shop-pro.jp/

現在、各店舗の営業時間は以下の通りとなります。

-南船場店-

月曜日 12:00~20:00

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

-阪急メンズ大阪店-

月曜日 11:00~20:00

火曜日 11:00~20:00

水曜日 11:00~20:00

木曜日 11:00~20:00

金曜日 11:00~20:00

土曜日 10:00〜20:00

日曜日 10:00〜20:00

-三休橋店-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00

-D-TE SHOE STORE-

月曜日 定休日

火曜日 12:00~20:00

水曜日 12:00~20:00

木曜日 12:00~20:00

金曜日 12:00~20:00

土曜日 12:00~20:00

日曜日 12:00~20:00