<TATRAS(タトラス)>これからも・いつまでも愛され続ける極上ダウン

吉田俊昭 南船場店 | ONLINE STORE | 三休橋店

こんにちは。

11月に入って、日毎肌寒さをが増しているそんな日々ですが、

今年もやります、Cento trenta POP UP STORE。

第1弾は、神戸三宮にある10月にリニューアルオープンしたばかりの

「そごう神戸」あらため「神戸阪急」さんの7Fにて開催です。

期間は11/6(水)~11/12(火)までの1Week。

装いもあらたになった、神戸阪急さんにて皆さまをお待ちしております。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいませ。

Cento trenta

さて今回ご紹介するのは、

<TATRAS(タトラス)>からフーテッドダウンコートをご紹介。

TATRAS

人気モデル「ANTICO(アンティコ)」をベースに

ウール生地を使用したこちらのモデル。

使用しているウールはスーパー150。

とても細い糸で織っているので、ヌメヌメ、スベスベな肌触りと

独特の光沢がたまらない、生地を使っています。

シルキータッチな生地は見た目だけではなく、袖を通した瞬間感じられる極上な着心地もたまりません。

 

着丈はミドルということもあり、スーツスタイルから休日まで

スタイルを選ばず、装いをラグジュアリーに昇華してくれます。

 

身頃にダーツを施しタイトなボディに立体的な趣をプラスし

癖の少ないデザインなので幅広いコーディネートが楽しめるのもポイント。

 

内包されているダウンは水鳥の胸元を使用しているので

通常のダウンとは違い、保温性に優れ軽く柔らかいダウンを使用しています。

また、ダウン自体の反発の値を表すフィルパワーも800フィルパワーを誇り

冬のアウターとしての機能性も持ち合わせており、エレガントかつ軽快に装えます。

TATRAS

フードにはファーがついているので、

防寒性に加えてラグジュアリー感もさらにプラス。

TATRAS

もちろん取り外しも可能です。

TATRAS

カラーはライトグレーにスモーキーブラックのファーと

TATRAS

ベージュにナチュラルカラーのファーとの2色。

TATRAS

今季はスーツからカジュアルまで合わせの幅が広く

スタイリングが楽しめるダウンがたくさん入荷していますので、

皆さま、店頭またはONLINE STOREでご覧ください。

※ 店頭入荷は今週末を予定しています

 

Brand:<TATRAS(タトラス)>                                                    Price:150,000+TAX