ごあいさつ

佐渡川梨沙 阪急MEN’S大阪店

入社しまして、早3ヵ月・・・

 

初めまして!!!!!

みなさんのブログでも紅一点と、、、

ちらほら名前が登場しております

私、佐渡川(サドガワ)と申します。

 

弊社、唯一の女性スタッフで、

ついに(待ってません?笑)

ブログ初投稿となり、女性ならではの視点で

ショップや商品の事などをご紹介させて頂こうと思いますので、

会社イチのアナログ人間ではありますが、お手柔らかにどうぞ宜しくお願い致します!

 

めでたき初投稿でご紹介させて頂きたいのは、

パンツ専業ファクトリーのMADE IN ITALY

 

『J.W.BRINE(J.W.ブライン)』のグルカパンツです!

 

 

jw-brine_11000_1

 

jw-brine_11000_2

 

jw-brine_11000_3

 

何度かみなさんのブログでもご紹介させて頂いておりますが、

なんと・・・メンズの44サイズ。

わたしも穿いてます!笑

グルカパンツならではの、腰回りのデザイン

股上も深く太ももから裾に向けての絶妙にゆったりとしたシルエットに一目惚れしてしまぃ・・・

メンズのパンツなので、44サイズでも大きいかな…と思っていた中、

石橋さんの『試着してみたら?』の一声で、いざ穿いてみると。

ピッタリ!!(嬉しいよぅな…・・・)

 

J.W.BRINEのグルカパンツは、シンプルな合わせ方でもこなれた感が出ますので、

男性の方にぜひお勧めします!少しタイトめなトップスにゆるめなボトムス。

この黄金バランスで着こなしていただきたいです!

 

ちなみに…44サイズから在庫ございますので

奥様や彼女さん、お嬢様と親子でなんかも、、いかがでしょうか?笑

メンズライクがお好みの方には、とてもお勧めです。

サイズが合えば仲良く兼用して頂けれます!!

 

J.W.BRINEは、都会的でありゴルフや読書、遊びが好きなアクティブの大人な男性をメインターゲット展開しているブランドです。

ぜひ、大人な男性の方はもちろん、大人な男性になりたい方も、店頭にてお待ちしております。

(ちなみに、大人な男性とは、洗練されたほどよく色気のある男性のことでしょうか。)

お手にとって、ご覧になって下さい!

 

また、これから皆様にお会いできるのを店頭にて楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願い致します。