何着持っててもいい服

坪川博導 三休橋店

こんにちは!三休橋店の坪川です。

 

先日東京出張に行って来ました。

 

内容は次の春夏シーズンの仕入れだったのですが来春も非常に良いものばかりでしたので

 

是非ご期待ください。

 

昔の私の個人ブログを見て頂いている方はご存知の方もいるかと思いますが

 

私出張に行くと必ずと言っていいほどなんかしらトラブルがあり

 

ロストバゲージから飛行機が先に出て空港に野宿まで本当についていないのか

 

何かを確実に【持っている】としか思えないのですが

 

今回も帰りの新幹線で丁度、静岡県のあたりで車中のiPhoneが一斉に鳴り

 

何かと思って見ると緊急地震速報でした。

 

新幹線は急停車し、停電となり地震を身構えていましたが全く揺れず

 

20分後に何事もなく再出発しました。後で誤報とわかり何事もなく良かったのですが

 

国内出張でも何かを持っている私です。

 

さて本日はタイトルにあるように何着あってもいいモノのご紹介です。

 

まず最初は永遠の定番 白シャツ

 

 

白いシャツを着たことがない方はほぼいないのではないでしょうか?!

 

数多くの白シャツでも本日は最近イタリアから届いた

 

dicksonの白シャツ

 

特徴は今の時代当たり前となった機能性、伸びます!

 

ただ最近の生地は技術の発達により化学繊維が入っていても、非常に肌触りが良く見た目も天然繊維と遜色ありません。

 

綿75% ナイロン23% ポリウレタン2

 

イタリアの方はシャツを肌着としてとらえているため

 

シャツの生地選びは非常に上手くこだわりを持っています。

 

何枚あってもいい白シャツこの機会に是非買い足しはいかがでしょうか!

 

 

BRAND:dickson

 

MODEL:ストレッチポプリンレギュラーシャツ

 

SIZE:37,38,39,40,41,42

 

PRICE:¥18,000→¥12,600(税抜)

 

 

 

 

通年通して着れるアイテムですので是非!!

 

そして本日はシャツだけではございません。

 

何着あってもいいモノといえばデニム!!

 

 

デニムも一度も手にしたことがないという方少ないと思います。

 

リジット、ワンウォッシュ、ダメージ加工等々、生地はもちろん形も様々に世の中に存在します。

 

本日ご紹介のデニムは“”トラマロッサ24.7シリーズ“”です。

 

あまりの楽さに色違い加工違いを買いにリピートされる方の多い人気シリーズ

 

24時間と7日間穿いてもストレスがないがコンセプトのこちら

 

穿いたことがない方は是非お試しください。

 

これデニム??って驚くと思います。

 

形はスキニーで細めではありますが楽なんです。

 

 

 

Brand :tramarossa(トラマロッサ)

Model:LEONALD SLIM

 

そんな何本あってもいいデニムが一部セールになっています。

 

この機会に是非いかがでしょうか?