<ALBERT LUTI(アルベルト ルッティ)>頑固おやじのベルトふただび・・・

吉田俊昭 阪急MEN’S大阪店 | 南船場店 | ONLINE STORE | 三休橋店

こんにちは。

早いもので年があけて、もう2週間

まだまだお正月についた、お肉が落ちない吉田です。

 

さて、今回は

年始イッパツ目に海外からDeliveryされたブランドのご紹介。

イタリア頑固おやじ名物

<ALBERT LUTI(アルベルト ルッティ)>のベルトをご紹介です。

今シーズンで取扱い3シーズン目になり、

こちらからの要求も徐々に高くなってきているにも関わらず、

頑固おやじたちも骨身を惜しまず、どのモデルも見事に応えてくれた仕上り。

まずは、ミニマルデザインなバックルがポイントのスムースレザーを使ったコチラ。

カラーは、黒、ベージュ、茶

スーツなどのドレスに合わせやすいベルトに仕上がっています。

 

次は、少し小ぶりながら存在感あるバックルに

頑固おやじにヤイノヤイノと注文をつけ、やっとの思いでできた

アンティーク加工が施されたレザーを使ったひと品。

カラーは、黒、茶、ボルドーの3色

デニムなんかにズバにはまりますよ。

 

<ALBERT LUTI(アルベルト ルッティ)>については、今週末店頭出し予定をしております。

またそろそろ、春夏の新シーズン商品がドバっと入荷してくる時期になってきましたが、

まだまだセールも開催中。

明日から一部商品においては、再マークダウンのプライスにてご案内しておりますので、

皆さま、店頭もしくはONLINE STOREでご覧ください。

 

また、現在バイヤーチームは欧州滞在中

今は極寒のベルリンでお宝探しにいそしんでいるところ。。。

そんな現地の模様をリポートしたYou Tube動画をまもなく公開しますので、

皆さまチャンネル登録もよろしくオナシャス!!

Cento trenta公式YouTubeチャンネルページ