改めまして、買って良かったモノ

安井英樹 阪急MEN’S大阪店

大好評??

自粛期間から続けていますインスタライブ。

 

本日はバイヤー石橋のの買って良かったモノでした。

バイヤーの視線での買ったモノ、コーディネイトなどなど

今までのスタッフとは違う視線での話は楽しめたのでは??と

あんなにイキって美男子なのに運動音痴なバイヤー石橋や

今日も鋭いツッコミを繰り出す佐渡川も含めて

出る予定だった僕は隣で楽しんでおりました(笑)

 

 

実は僕もこのシリーズはトップでやらせていただいたんです。

今期、安井の買って良かったモノ。。。

誰が知りたいねん!!と言われそうですがやってみました。

 

正直、今期はたくさん買いました。

オリーブとネイビーのシアサッカーの3ピース

オレンジとブラウンのダブルのジャケット

ザ・チノのキャメルのパンツ

ベルウィッチのワイドパンツ

PTのウールスラックス

Tジャケットのブルゾン

チャドプロムのデニム

ソックス、アナパウ、ネクタイなどなど

たぶん買ったのを忘れているアイテムもあるような。。。

 

そんな散財した今シーズン。

ライブでもご紹介してこれは良かったと思うアイテムが

ネイキッドのサファリジャケット!?サファリ・シャツ!?

と言っていいくらい薄手の羽織りモノですね。

 

まずは、なんでこれを購入しようと思ったか??です。

ウールのパンツに合わせるテーラードジャケット以外のモノが欲しくて

今期の立ち上がり

2月の上旬くらいに気になっていました。

 

何シーズンも前から代表、石橋、小笠原がサファリジャケットを

着ているのを見て、自分も欲しいなーーと感じていたのもありました。

 

image

 

当初は黒に近いネイビーのリネンのほうを選んで

買うか買わないかを悩んでいました。

 

買う?買わない??を自分で自問自答している日々のなか

ビビビッ!!と思い出しました。

 

インスタライブでは某ブランドの広告と言いましたが

ラルフローレンだったと思います。

 

全身ブラックウォッチでまとめてた広告。

素材や柄の大きさがすべて異なるんですが

全身をブラックウォッチで揃えていたんです。

 

正直な話、お客さんには絶対におススメできないコーディネイトです。

たぶん合わせるのがとても難しいのと、一つ間違えば。。。『ダサッ!!』と言われてしまいます。。。

 

僕の場合は服の販売員で目立たないといけないのです(笑)

 

そんなオシャレとダサいのギリギリの服装を

店の雰囲気がオシャレな方に振ってくれる感じです。

しかもギリギリなのでオシャレ?オシャレじゃない?

いやオシャレ!!となります(笑)

 

そんなギリギリの服装をして尖りたい。

チェント風に言うなら『イキりたい』です。

ビビビッときたのは。。。デニムシャツ、デニムパンツ、デニムベスト、インディゴ色のネクタイと

すべてデニムアイテムで揃えたい。

なので、あれだけ悩んでいたネイビーをやめてデニムにいたしました。

image

 

自分なりに、もう2月から着回しだして4か月になりますが

今ではアイビー風な着回しでワイドパンツに合わせる

こんな着方や↓↓↓

image

 

またまた、あんまりチェントで購入した服を

ボロボロになるのが嫌なので普段は着ないんですが

普段着でジーパンとTシャツの軽く羽織ることも多いです。

image

 

こんな感じでいろいろな場面で使えるサファリジャケット?

サファリシャツは今期ほんとうに購入して良かったと感じています。

 

残り少なくなっていますが、どうぞ皆様にもおススメしたい

アイテムでございます。

これからの季節はショートパンツなんかにも相性が良いと思いますので

またまた実践してブログ、インスタ更新していきます。

 

また次回インスタライブも告知していきますので

どうぞチェント・トレンタのオフィシャルアカウントのほうも

宜しくお願いいたします。

 

サファリジャケットももちろんセール対象です

↓↓↓

オフィシャル通販サイト

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。