配色がまさにこないだ言ってた通りな…

石橋 直樹 阪急MEN’S大阪店

実は明日一日、

国内出張行ってきます。

目指すはOEDO。

久々の大都会東京は、イタリアばりに緊張する…

果たして石橋は渋谷駅で無事に乗り継ぎできるのか…

乞うご期待!!

 

無事に展示会場へ辿りつけるかはさておき、

本当に東京は久しぶりです。

4年ぶりくらいかもしれません。

久しぶりに行くってのに、特に向こうの友人と約束してるワケでもなく、

かといって行ってみたいお店を決めてるワケでもなく…

ヌルっと行ってヌルっと帰ってくることになりそうです。

 

 

本当は早く帰って準備をしたいのに、なんやかんやと仕事してたら、

こんな時間にブログ更新となってしましました。

本日のご紹介は、今シーズンの気分をふんだんに取り入れたベージュのジャケット。

RUSSI(ルーシー)より届いている一着です。

 

やっぱり夏にベージュのジャケットって、

爽やかでありながら洒脱で、男前です。

特にこの一着は、ベージュベースのグレンプレイド。

ここ最近、グレンチェック系の柄は、

スーツにしろジャケットにしろ注目されている気がします。

 

グレンチェックというと、プリンスオブウェールズに代表される、

グレーベースの生地が定番ですが、

トレンドということもあるのか、こうしたグレー以外のカラーも最近増えてきています。

 

さらにさらに、このグレンプレイドがワタクシのハートを貫いたのは、

その配色に潜んだアクセントカラー。

そう、

先日のブログでもお伝えしていた、今シーズンの注目カラー、

「オレンジ色」がオーバーペンで配されているのです。

 

 

なので、小物やインナーの色使いにオレンジを少し取り入れてもらえれば、

グッと印象を今シーズンらしく演出してもらえますよ。

 

生地は綿50%、リネン50%のドライタッチな質感。

ドレスシャツを使った王道のコーディネートももちろんですが、

デニムシャツを使ったカジュアルなコーディネートや、

ニットポロを着たリラックスしたコーディネートもオススメです。

暑いこれからには、良い感じではないでしょうか。

 

さて、

ちゃちゃっと帰って、出張の準備をしようと思います。

 

渋谷駅マジで不安…

 

ではまた。

 

お問い合わせ先

 

【Cento trenta 南船場店】

Tel:06-6245-1268

【Cento trenta 阪急メンズ大阪店】

Tel:06-6311-7335

【Cento trenta 三休橋店】

Tel:06-6210-3008

Cento trenta OLINE SHOP

https://centotrenta.shop-pro.jp/