フロントストリート入荷しました!

小林 南船場店

皆様こんにちは。

チェントトレンタ小林です。

 

吉田さんのブログにもあったように、小林紀信になって、最近はネットの撮影頑張っております。

昨日は石橋さんをバシバシ撮っていたのですが、

もう言葉はいらない。。。かっこよすぎましたw

ポーズも早くてただただシャッターを切るだけの

ロボットに。

紀信の名を恥じています・・・

 

さてとってもタイプすぎる新作が入荷しました。

2018年、日本初上陸を果たした注目のブランド、「フロントストリート
上陸したばかりとあって詳細もまだまだ少ない状況ですが、昨年のLEON10月号に掲載され、

多数のお問い合わせがあったとされる知る人ぞ知るブランドとなります。
周りの視線を釘付けにするインパクト抜群のデザイン。“made in ITALY”のハンドペイントや

独特のワッペンづかい、ダメージ加工などが特徴のブランド。
1点ずつハンドメイドで仕上げており、こだわり抜かれた商品が揃います。

ヴィンテージ感を醸し出し、味わい深く唯一無二のアイテムが魅力です。

さっそく昨日の撮影分から数枚。

ペイントがインパクト抜群のアイテムで、ヴィンテージならではの

雰囲気と、かっこよさを提案。

ゆったりとしたシルエットで、レディースでも着られそうなPOP感。

小林も狙っております。

一枚一枚手作業で仕上がったこのプリント。

フロントにはフラワーもモチーフとワッペンを。

ペンキを飛ばしたデザインもヴィンテージ感あふれております。

 

バックスタイルにはカメさんが。

大きめのロゴが印象的で、ミリタリーのジャケットに

POPさをプラス。ペイントのカラーのチョイスも春らしくて素敵です。

 

世界に2つとない1点ものをワードローブに取り入れてみませんか??

1点1点雰囲気や風合いも違うので、

是非店頭でご覧くださいませ。

 

BRAND:FRONT STREET

PRICE:48,000 yen+tax

 

お問い合わせ先
【Cento trenta 南船場店】
Tel:06-6245-1268
mail:senba130@centotrenta.jp

 

【Cento trenta 阪急メンズ大阪店】
Tel:06-6311-7335
mail:hm.130@centotrenta.jp